合言葉は「アンバー」

昨日のお散歩フォトは私の住む地元をブラブラ案内してのコース。

スタート地点からみんな歩くの遅っ!
「ゆっくり歩かなきゃ被写体見逃すでしょ!」
と先生に言われ、なるほどと思いましたわ。

皆さん、いろいろな被写体見つける目はさすがでした。

私は先生方の撮った画像を見せてもらい、フムフムと同じ構図で撮るのに必死でした。
なんたって私一人手間のかかる生徒ですから~

初心者の私に優しくアドバイスしてくれてありがとう。

この日の合言葉は「アンバー」
でもいい写真は撮れてませんでしたー。
まだまだ修行は続きます。

解散最後に撮った1枚。
s5.jpg
合言葉は「アンバー」
もうエエってか(笑)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: