秋桜

本日、私にとってまた新しいお写んぽレッスンがはじまった。

この1年半カメラから遠ざかってたので、まずはRAW現像の仕方を教わりましたわ。
でもRAW現像って時間かかるし嫌いなのよね~
けっきょく教わってもやるかな~って感じ(汗)

そしてその後は秋桜畑へ移動し、秋桜の撮影を。
こんな構図でこんな風にって教えてもらうけど、風に揺れる秋桜うまく撮れませ―ん。

とりあえず1枚。
cosumosu1.jpg
そうそう秋桜の花言葉って「乙女の真心」「調和」「謙虚」
私にぴったりの花言葉やん(プププ)

それにしても初心者の私には秋桜撮影は難しすぎ~~~

でもとっても楽しい撮影会でした。
M先生、どうもありがとう。
お写んぽレッスン次回もまたよろしく。

こうしてゼミやらレッスンやら、優しいみんなが私にカメラの指導をしてくれる。
ほんまにありがたいことです。
皆さん、ありがとう。
これからも謙虚な私に愛の手を(笑)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ





プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: