SUMI-ORE

息子の家に引っ越してから、どうもテーブルフォトがうまく撮れない。
窓からの光が入らない分、毎回四苦八苦。
だからテーブルフォトの撮り方さえ忘れてしまった。

とりあえず今日は新しいテーブルウェアの紹介です。

ティータイムに、和のおもてなしの前菜や先付けのプレートに。
table40.jpg
端の折れ上がったスタイリッシュな仕上がりの隅折長角盆 銀朱

ウレタン塗装なので汚れたら洗って乾かすだけ。
気軽に使えます。

軽くて扱いやすく、アイディア次第ではハレの日の主役にもなれるアイテムです。

ちょっとしたおもてなしにはぴったりなトレー。
こちらは色違いで隅折長角盆 銀もあります。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ










プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: