シンプルスタイル

昨年6月、引っ越しを余儀なくされた。
その際に思い切って断捨離をした。
大切にしていたテーブルウェアも知人や友人、そしてレッスンにお越しくださっていた生徒さんに買い取ってもらったりとほとんど処分した。
ただどうしても手放せないテーブルウェアは友人宅に預けた。
その中の段ボール一箱には大事な作家さんの器をぎっしり詰めて。

そして賃貸から息子の新居に引っ越しした際に、預けていたテーブルウェアを友人宅まで引き取りに。
梱包をすべて開いても一番大事にしていた作家さんの器がない。

そして思った。
昨年引っ越しの際に処分品も含め、何十個の段ボールがあった。
リサイクルショップにも何個か引き取りに来てもらった。
どうやらその時に間違えて大切な作家さんの器を渡してしまったらしい。

私の大好きだった作家さんの器がなくなった。
段ボールを開けながら大泣きました。

そして今、我が家のキッチンキャビネットはガラガラ。
器もほとんどなくシンプルスタイルそのままです。

bimajyo.jpg

このテーブルは先日お友達をお招きしたときのスタイリング。
シンプルすぎる。
これぞシンプルスタイルだわ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。尚 sho リムプレート24

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。13.0長角網代膳

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。ステンレスライザーA

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。ポルカ フラットボード600 アンバー

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: