輝き

昨日はお気に入りのフォトスタジオtimegraphへ。
毎年撮影していただいているMy timegraph
イケメンカメラマンに今年も撮影していただきました。

昨年からいろいろなことがあり、落ち着いた時には「yokoさんの輝きを撮りたいのでぜひ撮影に来てください」
と嬉しいエールをいただきました。

私自身も今の輝きを写真に残したい!
そんな思いもあり、昨日はモデル気分で撮影してもらいましたわ~

でも仕上がるのは来年なんですけどね。

そのフォトスタジオで撮らせていただいた1枚。
taime1.jpg
素敵な空間がいろいろありました。
そのときなぜかカメラを持っていたのです(笑)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: