Shadow

久しぶりに横浜へ行ってきました。

前日は嬉しくてなかなか寝付けず(まるで子供)

横浜はいつ行っても充実した時間を過ごせるけど、今回は特別。
いろんな思いがあり、いつも以上に素晴らしい時を過ごせました。
これもあの人、そしてあの人、いやいやあの人も・・・皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

横浜に行くにはやっぱカメラライフも充実させないとね。
素敵な方に案内されて足を運んだ西洋館。

西洋館ではハロウィンのディスプレイがいろいろあり、西日の光が差し込むテーブルフォトを。
yokohama1.jpg
以前はテーブルフォトに自信があったけど最近は全くダメ。
ここらでまたテーブルフォトも復活しなきゃと思っております。
頑張ろっと。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: