韓国料理

今日は青空の下、ひめじ手づくりてんこもり市が開催された。
ミルを連れてちょっと覗きに。

飲食店ブースもたくさん出店されていた。
その中のお店、韓国料理「ぴなり」のビビンバ。
pinari 1
作り手の方をパシャ!
ビビンバ大好き!

でも今日はホットックに興味があり、こちらを購入。
pinari2.jpg
初めて食べるホットック。
もちもちした食感、中には黒砂糖にシナモン?が入ってるのかめちゃ美味!
1個しか食べなかったのが心残り。

今年でひめじ手づくりてんこもり市は最終回。
ホットック、もっと食べておくべきだった。

秋は食いしん坊万歳な私なのだ(笑)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: