ブルーライト

カメラライフを復活して1か月半。

カメラ操作を忘れた私を素晴らしい先生方がサポートしてくれている。
それもボランティアで(笑)

自身で発足したSゼミ。
こちらの主旨は私のカメラの腕を向上させるためのもの。
よって生徒は私一人、あとは4人の先生が私にすべてアドバイスをくれる。

もう一つはお写んぽレッスン。
こちらはマンツーマンで教えてくれる先生が一人。

Sゼミもお写んぽレッスンもみんな同世代。
気の合う仲間たちで嬉しい限りです。

そして先日、横浜に行った際にはこれまた素晴らしい初老の先生が教えてくれた(笑)
_11A1981 1
この写真を撮るのに「もっと青を入れて!手すりはもっと手前に!奥の扉は入れるな!」
横からも後ろからもあーだのこーだの超うるさい先生。
謙虚な私は冷や汗かきながら、とにかくシャッターを切りましたわ。
でもこの先生、ほんまは超優しい先生でもあります。
同じ干支だとわかり、だからこんなに気が合うんだ!と妙に納得した自分がいました。

Mリーダーありがとう。
またそっちに行ったら指導よろしくお願いします。

そんなこんなで私は今、たくさんの先生に囲まれてhappyなのです。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ







プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: