ミニ重箱

CMやスーパーの店先、そして街でも年賀状を販売する人たちが多くなった。
きっとあっという間に今年も終わっていくんだろうな。
そしたらもうすぐそこにはお正月・・・早っ!

というわけでお正月に活躍するこちらのミニ重箱がただ今お買い得です。
table61.jpg
一人分のおせちを詰め込んで。

他にも一人分のちらしずしを入れたり、和菓子を盛り込んだり。
「枡」と「増す」をかけてますます繁盛するように願いを込められて、これまで受け継がれてきた伝統を、よりモダンに御提案します。2014年グッドデザインアワード受賞。

と幅広く使えるミニ重箱です。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ




プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: