夢の中へ

今日から始まった「Y's Style」1day lesson、1日目無事に終了。

昨夜から準備してたけど間に合わず、今朝は4時起きで一人バタバタ。

久しぶりのレッスン、疲れた~~~(まだ初日なのに^^;)

でも1年半ぶりに会う生徒さんたちの笑顔が見られ、今日は新しい方も二名参加され、お一人は遠路はるばる東京からお越しくださいました。

楽しい語らいで終始和やかな時間が流れ、私自身とても癒されました。
明日からもまた楽しい時間が過ごせるように頑張ります。

我が家のアイドル、ミルはレッスン中2階の部屋でお寝んね。
途中からキャンキャン鳴きだし、1階に連れてきたら生徒さんたちと一緒が嬉しくて安心したように夢の中へ。
mil4.jpg
私も今夜は早くに夢の中へ・・・の予感。

でも今から明日の準備しないと・・・
頑張ろ、私。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ




プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: