1day lesson 終了

1年半ぶりに開催した「Y's Style」1day lessonが昨日無事に終了。
初日はどうなることかとあたふたしたけれど、以前の勘を取り戻しどうにか終えることができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

昨日はテーブルコーディネートをお見せしましたが、今日は料理を盛ったテーブルです。
table71.jpg
今回はテーブルクロスをせず、白いテーブルを生かしてのスタイルで。

以前のテーブルよりサイズが少し小さくなったので、まずは前菜から召し上がっていただきました。
table76.jpg
きのこのガーリックソテー、ひよこ豆のカレーマヨネーズ和え、フルーツマリネ、タコとモッツァレラチーズのバジル和え、ミニトマトのナンプラーマリネ。

カメラライフも1年半遠ざかり、息子の新居での光の入り方がいまいちで、テーブルフォトも上手く撮影できなかったけど・・・
なんとかテーブルフォトも復活してきたような???

明日はこの後にお出ししたメニューをお見せします。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ










プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: