感謝

一つ歳を重ねました。

私の好きな言葉に「一期一会」があります。

いくつかの出会いの中で、素晴らしい仲間達と知り合えました。
その輪がどんどん広がり、今は充実した時を過ごしています。

今を大切に生きる喜びを教えてもらった気がします。

歳を重ねても輝いていたい。

これからもずっと。
table134.jpg

みかんサイダー

小田原に行った際に立ち寄った報徳二宮神社。

二宮金次郎を神さまとしてお祀りする報徳二宮神社の境内にある「報徳の杜」
ここで売られてたみかんサイダー。
odawara2.jpg
この時、喉が渇いていて本当は冷たいドリンクが欲しかった。
思わずこれを買って飲もうかなと思ったけど、隣のきんじろうカフェではこんなかわいいカプチーノが。
odawara3.jpg
やっぱこれを飲まなきゃってことで注文。
写友と一緒にみんなでこのカプチーノを撮る!撮る!撮る!
みんなといるとこんなことが楽しくて仕方ない。

小田原、またいつか行くかも~
その前に横須賀かも~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

のんびりマーケット

今日は「テクノ」と呼ばれる播磨科学公園都市で開催された「のんびりマーケット」へ。

芝生の上でさぞかし気持ちいい時間を過ごせるかと思いきや、今日は半端ない寒さ。
まるで冬、いえ真冬並み。
なんたって雪がちらつきましたから~~~
nonnbiri3.jpg青い空の時はよかったけど、風は強いわ雪がちらちらするわ、暗い雲に覆われて雨が降るわ・・・
nonnbiri2.jpgあまりの寒さに手はかじかんでくるしテンション下がりっぱなし。
nonnbiri1.jpgだからあまり撮れなかった。
晴れてればチューリップ畑もあったし、楽しい時間過ごせたのに残念。

お昼ごろに退散し、その後は一人でランチ食べ、お腹満腹で帰宅したらどっと疲れて睡魔に襲われ20分のお昼寝。
お昼寝なんてめったにしないので相当堪えた寒さでした。

桜は散ったのに冬に逆戻りするなんて信じられませーん。
でも明日からまた気温は戻るみたい、よかった。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


背割提さくら

初めて行った京都、背割提のさくら。
20180401-IMG_1229 1桜の数にも圧倒されましたが、人の数にも圧倒されました。

素晴らしい桜の場所には人も多いです。
特にここは多すぎました。
桜を見るのは静かな場所がいいわ~


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村





プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: