雨の土曜日。

今日明日とこちらは地元のお祭りで、朝4時半から太鼓の音で目が覚めました。
早すぎでしょ!
まぁお祭り好きな方には朝も夜も関係ないですからね~

雨の波紋。
_11A3472.jpg波紋撮るのは難しいわ~~~

この場所で撮りました。
_11A3469.jpgわかる人にはわかる場所(笑)


4月から半年間学んだ写真学校の修了展が横浜で開催されます。
ご興味のある方は下のリンクバナーをクリックしてください。↓
22046858_1439069772847926_6578348257125925653_n.jpg


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

新世界

夏に行った新世界。

ここは賑やかな色であふれかえっている。
なのでモノクロで。
IMG_0721.jpg
ここに行けば必ず食べる串カツ。
これがまた美味しいのよね~

でも家で揚げる串カツも負けていません。
っで今夜の晩御飯は串カツ。
でも串に刺すのめんどいから豚カツにしよっと。

4月から半年間学んだ写真学校の修了展が横浜で開催されます。
ご興味のある方は下のリンクバナーをクリックしてください。↓
22046858_1439069772847926_6578348257125925653_n.jpg


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

仲良し親子

七里ヶ浜で出会った親子。
20170924-IMG_1721-2.jpg
子供に指導するお父さん、そして仲良く帰っていきました。

親子でサーファーっていいな。
ほのぼのした気分になりました。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

気持ちいいね

江ノ島で出会った親子。
20170924-IMG_1652.jpg
子供をやさしく見守るママの姿にキュンと来た。

きらきら輝きながら、ほんわかムードいっぱいの素敵な親子でした。


お知らせです。
4月から半年間学んだ鈴木知子ゼミ5期生修了展「つなぐ」が横浜西洋館エリスマン邸で開催されます。
そしてともに学んだゼミ生12名の作品が並びます。
皆様のお越しをお待ちしています。
22046858_1439069772847926_6578348257125925653_n.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

彼岸花

抜かれて捨てられていた彼岸花。
20170925-_11A6103.jpg
3本の終わった彼岸花が、光の中でまだ輝いているように見えた。
「私はまだ輝いているのよ」

そして私は今、もがき苦しんでいる(涙)


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: