キャンドル卓 我が家の晩御飯

昨夜の晩御飯。
table105.jpg
昨日は午後から忙しかった。
知ってる人は知っている(笑)
その忙しさの中、PC前にスタンバイせなあかんわ、晩御飯は作らなあかんわ、洗濯ものはとりこまなあかんわ、カメラの設定覚えなあかんわ、そしてキャンドル卓せなあかんわ、写真も撮らなあかんわ・・・・・
まぁ忙しい忙しい。
おまけに五十肩にはなるし・・・・・泣
table103.jpg
でも息子にはちゃんとご飯を食べさせてあげる優しいおかんなのです。

キャンドルはクリスタキューブスクワッシュを使用。
table104.jpg
息子との二人の生活ですが、こうしてキャンドル卓もするおかんなのです。

新しい箸置きHISAGOも登場。
table102.jpg
メタリックシルバーでモダンに仕上げたシリーズ。
シックに輝くメタリックシルバーは、さりげなくテーブルのクラス感をアップさせる名脇役です。
息子には箸置きMOONを。
table107.jpg
table101.jpg
久しぶりにたくさんの写真をアップした、疲れた。。。

以上、我が家のキャンドル卓&晩御飯シリーズでした。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








キャンドル卓 我が家の晩御飯

ある日の晩御飯はキャンドル卓で。
can1.jpg
キャンドルスタンドはシルビア
クラシカルなフォルムの、ガラス製キャンドルスタンド。
そしてスクワッシュも一緒に。
透明のカップに入ったキャンドル「カラームード(ホワイト)」をセットにして。

キャンドル卓でちょっと幸せ気分♪

ただいま、CandleWorld のプレミアムメンバーとして活動させていただいています。

さて、この日のメニューは焼きうどん。
can2.jpg
最近は寒くなってきたので、次回は釜揚げうどんがいいかも~

釜揚げうどん食べたい人、我が家に集合!

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ










キャンドル卓 我が家の晩御飯

ある日の晩御飯。

メニューは我が家定番の味噌肉じゃが。
candle18.jpg
味噌は赤味噌使用。
岐阜出身なので赤味噌大好き人間なのです。

じつはこの日はお友達を招いての晩御飯だったのです。
彼女のリクエストは肉じゃが。
この味噌肉じゃが、気にいってくれ何度も「美味しい」を連発してくれました。
たしかに自分が作って食べても美味しいのよね(自画自賛)

ただお招きするような豪華な晩御飯ではなく、ごく普通の毎日の晩御飯メニュー。
それでも満足してくれたMちゃん。
今度は彼も一緒に連れておいでね~

この日のキャンドルは大好きなクリスタセット
candle19.jpg
キャンドル卓、ちょっと幸せ気分♪

ただいま、CandleWorld のプレミアムメンバーとして活動させていただいています。

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



キャンドル卓 我が家の晩御飯

ある日のキャンドル卓はクリスタルのようにキラキラ輝くクリスタ「キューブ」と、コンテンポラリーを使用。
candle11.jpg
このスタイリッシュなキャンドルグラスが大好き。
candle12.jpg
買い物行けず、冷蔵庫のあるもので残飯整理。
きのこパスタは昆布茶で味を決めてみた。
でも薄かった、失敗作(笑)

ただいま、CandleWorld のプレミアムメンバーとして活動させていただいています。

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



スクエアサーバー(296K-SV)


ビビン麺

こちらはある日の晩御飯。
candle13.jpg
今年の夏はとにかく暑かったので、素麺の出番が多かった。
その中でも素麺で作るビビン麺。
これが超美味しくて何度も登場した。
candle14.jpg
息子も私も辛いのが好き。
この辛さがたまらない。

私の作るビビン麺、貴方にも食べさせてあげたいわ~(笑)

この日のキャンドルは大好きなクリスタセット
candle15.jpg
キャンドル卓、ちょっと幸せ気分♪

ただいま、CandleWorld のプレミアムメンバーとして活動させていただいています。

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: