レッスンのお料理 ワンプレートで

最初に召し上がっていただくワンプレートはこちら。
table200.jpg
ガラスプレートでの盛り付けです。
table191.jpg
可愛いマーガレットホワイトのプレートをセットして。

お食事前にはみんなで乾杯~♪
table193.jpgダイヤモンドシャンパンにはグリーンで爽やかなドリンクを。
気分はリフレッシュ!

この後の料理は後日にアップします。
レッスンも残すところあと2日。
ラストスパートです。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村















5月のテーブル

今回のレッスンでのテーブルは春らしく。
table196.jpg
爽やかな春の風を感じていただいています。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

ランチフォト会

先日開催したランチフォト会。

ワンプレートに使用したお皿はアイスベルク・フラッシュ-プレート28cm シルバー
table173.jpgクールな佇まいと品格溢れる華やさで、テーブルを盛り上げます。
ガラスの食器は今は一年中使える優れもの。
暑くなってくるこの時期から出番が増えるテーブルウァエです。
table172.jpgカジュアルランチでのワンプレート。
table175.jpg
アミューズのガラス食器キャラットパシャバチェ ソースボート(S)をプレートにセット。

人参スープはインドロエスプレッソに入れて。
table177.jpgMIST スーププレートにはドライカレー。

そしてデザート、Sahara Silverディナープレート28cmマーガレット3.5"ホワイトをセット。
table174.jpg
マーガレットのお花の形を象った豆皿。
ナッツやオリーブ、一口のデザートなどなど、テーブルにお花を飾る気分で可愛らしさをプラスして。
めちゃ可愛いお皿は乙女心にどきゅん。
食洗機、電子レンジOK!なのも嬉しい。

そしてジャンピングティーポットにはハーブティーを。
table176.jpg
今回もキャーキャー言いながらの楽しいランチフォト会でした。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

ランチフォト会はご要望があれば開催いたします。
気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村






















キャンセル席のご案内

5月開催する「Y's Style」1day lesson、キャンセル席のご案内です。

5月21日(日) 2名
5月24日(水) 2名
5月26日(金) 2名
5月28日(土) 数名
table88.jpg
お席がご用意できます。
ご興味のある方は右欄のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

この時のレッスンではボタニカルポエム を使用しました。
リボンのような葉のデザイン、素朴でかわいいらしい小花の模様は飽きのこない可愛らしさです。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村














ランチフォト会のご案内

先月開催したランチフォト会。
pink1.jpg
「次回はいつですか?」と嬉しいリクエストをいただきましたので、来月開催させていただきます。

内容は、私が用意した料理をテーブルセッティングし各自で好きなようにパシャパシャ写真を撮る。
レジュメも何もなく、自由気ままにいろいろな角度から料理を撮る。
構図がわからない方にはアドバイスさせていただく気楽なランチフォト会です。

そして撮影後は皆さんで一緒にランチを食べていただきます。

その後はデザートタイム。
ここでももちろん撮影タイム。

スマホでもミラーレスでも一眼レフでも、どんなカメラでも自由に楽しく撮影していただくランチフォト会です。

開催日程は5月4日・5日

GW中なので人数が集まれば開催しようかなと思います。
料金 5000円(食材費込) 当日徴収させていただきます

場所 姫路市自宅にて ご参加の方には後程住所をお知らせします
持ち物 マイカメラ(スマホ・ミラーレス・一眼レフ)

参加ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡くださいませ。
その際に希望日(第1、第2希望)をお知らせください。
日程調整をしてお返事させていただきます。

4名様以上のグループレッスンも承っています。
気軽にお問い合わせくださいませ。

「Y's Style」 yokomama


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村









プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: