飛び立ちたい

いよいよタイムリミットがやってきた。
最後になって自分の撮りたい構想が浮かんだけど、けっきょく撮ることができなかった。
IMG_0276.jpg
羽を広げて飛び立ちたい・・・
なんかモヤモヤ気分です。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

和モダンスタイル

秋は和モダンスタイルに。
imgrc0067557387.jpg
13.0両面膳 オーバル シルバーリーフプレート31cm グリーン、そしてその上にリーフプレート17cm ゴールドをセッティング。
エレガントな銀杏のフォルムのプレート。
厚みやシックな色合い、その印象的な存在感は、季節やテーマに応じて四季問わずお使い頂けます。

秋はシックに大人のテーブルを。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







秋探し

外を歩いてるとそろそろ秋を感じます。
_11A6927.jpg
美味しい焼き栗が食べたい。

けっきょく美味しいものを探してる。

タコ公園

我が家から近いタコ公園。

結構人気のある公園でいつも小さい子供たちで賑わってます。
台風後はまだ水たまりが残っている。
ame3.jpg
でも今日ならきっと遊べるね。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

雨の公園

雨の公園には誰もいない。
_11A9226.jpg
雨に濡れたシーソー、どことなく寂しい。

台風の動きが遅いみたいですね、被害が出ませんように。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: